ブログトップ
Park debut, but...
久々にお日様がさんさんと降り注いで春らしかったです。

c0052933_17492546.jpgOld Streetから地下鉄に乗りました。ビニーのお洋服はおととい日本から届いた物です(お母さん、ありがとう♡)。可愛いでしょう?バッグとマッチしてます(笑)。

c0052933_17511748.jpgキングズロードのBlue Birdでランチです。でも何だかウェイターさん達の数がやたらと少なくてサービスが遅いのなんのって。風は冷たいし、オーダーはなかなか取ってくれないし、ちょっと辛かったですね。ウェイトレスさんはとっても愛想の良い子でそれだけが救いだったかも〜。
c0052933_18103573.jpgランチの後はハイドパークへ。芝生で日向ぼっこをしていたのですが、突然大きな犬が乱入〜!!ビニーは速攻で私の膝に逃げ込んでしまい怖じけついてしまったのです〜(涙)。

c0052933_18152890.jpgその大型犬も実はまだ子犬で遊びたかっただけなんですが(ジョンソン君というお名前)何せサイズが桁違いで...。
その後のビニーはさっきの好奇心は失せたのか私の膝の上にしがみつくばかり〜。う〜む...これがトラウマにならないと良いんだけど。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-04-22 18:27 | Doggie