ブログトップ
ワンコの手も借りたい?
年の瀬ですね。旅の疲れも取れたので大掃除を決行しました。
我が家の毛だらけ1号(夫)&毛だらけ2号(毛だらけ先生)は二人きりにして置くと結構危ないのです。今回も何をしでかしてくれるかと日本で案じておりました(^_^;)

c0052933_19455548.jpg


心配した割には4週間振りの我が家は毛だらけなだけな事を発見してホッ(^_^)
バスルーム3室も綺麗にお掃除しましたよ。

c0052933_19455975.jpg


「全然信用が無いだなんてショックですよ。悪いのはダディですからね」

そう言われりゃそうなんだよね。あの人が家事音痴なのが一番いけないんだよね(~_~;)
[PR]
by lovecarrie1 | 2010-12-31 19:33 | Doggie