ブログトップ
お土産
毛だらけ先生へのお土産は苺別邸用のクッションでございました。

c0052933_22582041.jpg


先代はこちら。あまりに激しくホリホリされた上に乗っかられ続けたせいでこの成れの果て。本気で探したわけでは無いのですが、イギリスでは直径40cmの丸型で平らな座布団が売ってそうには思えなかったのでよ。それ故今回の日本滞在中のお買い物リストに加えておいたのです。

c0052933_22582179.jpg


DIYセンター等で探したのですが、代わりになりそうなのがなかなか見つからなくて最後にはニトリでこれをお買い上げしました。

c0052933_22582295.jpg


「合格ですよ」

そりゃ〜良かった(^_-)
最初は分厚さにビビられたのか苺には頭を突っ込むだけ状態だったのですが、暫くしたら気持ち良さそうにお寝んねされとりました。
[PR]
by lovecarrie1 | 2010-12-28 20:27 | Doggie