人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お久しぶり!
エキサイトからiPhoneアプリが出てたんですね~。
実は先日久々に自分のエキブロを読み返したのですが、毛だらけ先生の成長記録が楽しくて可愛くて...。
やっぱり再開しようかなと思いました。で、iTunesでググったらエキブロからアプリが出ていたので早速インストール(^_^)
またひっそりボチボチ更新しようと思います。

私の近況はというと昨日日本から帰国したばかり。今回の雪によるヒースローの大騒ぎのせいで21日のフライトがキャンセルされて27日の便で無事ロンドンに戻れました。12時間の睡眠後今はスッキリした状態でスーツケースの中身を整理中ですが、ある物を発見してしまい一人笑ってしまいました。それはコレっ!

お久しぶり!_c0052933_19422441.jpg


今回の日本滞在はこの人のニュースばっかりで正直ウンザリだったのですが、まさかロンドンまで付いてくるとは(爆)。
母から頂いたピップエレキバンの箱に付いてたんですけどね。
思えば去年(又は一昨年)は沢尻エリカの「別に」と亀田兄弟だったっけ。ああいう民放各局の報道ってイギリスのテレビではあり得ないのでとても奇異に感じますね(~_~;)
by lovecarrie1 | 2010-12-28 19:22 | My thought