ブログトップ
Long time no see...?
って「お久しぶり〜」みたいなニュアンスなんですけど、今日は久々にビニーとパピークラスに行ってきました。うちの工事のせいで出掛けられなかったりしてご無沙汰しちゃいましたが、先生に叱られないようにうちでプラクティスは続けていたのですよ。特に昨日は特訓しちゃいました(笑)。

c0052933_463513.jpg少し早めにうちを出てバスに乗りました。あまり歩かないうちにバスに乗せられて落ち着かないビニー。もそもそとバッグの中を動き回ったり珍しくキャリーから身を乗り出したりして私の気を引こうとしますが、そういう時には徹底して無視するようにしているのでそのうち不満げながら落ち着いたようです(笑)。

c0052933_41016100.jpg「無視されちゃってて僕悲ちい...」

バスの中でチケットを調べにくるインスペクターが乗り込んできましたがビニーを見て大受けでした。ビニーの分のチケットも買ったかとは訊かれなかったし(な〜んてワンコはタダです、もちろん)。

c0052933_4125552.jpg今日のパピークラスはなかなか参加者多いですね。新しいワンコ達も何匹がいました。

c0052933_4135671.jpg今日のビニーのお隣さんはこのキャバリアちゃん。この子がとにかく無駄吠えでうるさいのなんのって。最初から最後まで吠えっぱなしで終いには別の場所で個人教授を受けるはめに〜。

c0052933_416389.jpgビニーは元々ほとんど吠えないのですが、今日に限ってはあんまり吠えかかられるので私の足越し(私はフェンスか?)に2回くらいワンワン吠え返していました(笑)。頑張れビニー!

c0052933_4183555.jpg飼い主の足元でおとなしく座ったり伏せをしている練習です。ビニーは回りのワンコ達にびびりながらも一生懸命お座りしてます。

c0052933_420344.jpgビニーお利口だね〜♡

「は〜い」 

うぅ、メチャかわえ〜(親バカ)。今日のビニーはクラスの前でお手本の"お座り"と"伏せ"もやったのですよ。ご褒美をちらつかせずとも落ち着いてきちんと出来て先生からも絶賛されましたわ。
いや〜鼻が高かったよん♪

c0052933_4232255.jpgちなみにビニーはキャリーバッグの中が大好きです。あなたの前世はカンガルーかなんか?

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-04-21 04:26 | Doggie