人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Spring cleaning (sort of...)
日曜日は書斎のダストシート(埃よけのシート)を外して大掃除を決行いたしました。それと一緒に工事の間は書斎に戻せなかった雑誌や本を整理する作業をしました。10月から建築現場みたいだった書斎はシートが張ってあったとはいえ細かい埃がありとあらゆるところに溜まっていて大変な有様でした。夫と私は山盛りに積まれた雑誌に目を通して必要な部分を切り取って残りをリサイクルに持って行く事にしました。うちの地下駐車場にリサイクルステーションがあるので助かりましたが、膨大な雑誌の量で6時間近くも掛かってしまいました。お昼にちらりとビニーを連れて散歩がてらアポストロフィーにランチに行きました。お天気が良かったせいで外のテーブルは混み混みで店内はスカスカ(笑)。うちに帰ってきてからまた作業を再開です。一旦始めてしまうとこの手の作業って中断出来ないじゃないですか〜。手を付けてしまってから「あ〜ぁ、もう嫌だ〜!」状態に夫はなりつつありました。頑張れ〜!今止めたら元のもくあみよ〜!!夫は思いっきりブルーでした(笑)。

Spring cleaning (sort of...)_c0052933_18171678.jpgビニーはときおり声をかけてもらえるだけで一人遊びの一日です。ごめんよ〜☆
で、午後の日だまりの中でガムを齧っているようです。

Spring cleaning (sort of...)_c0052933_18201023.jpg"ビニーの開き"状態です(笑)。

Spring cleaning (sort of...)_c0052933_1821630.jpgあれれ〜、パパラッチに気がついた?

「何撮っているでちゅか〜?」

Spring cleaning (sort of...)_c0052933_18221561.jpg盗写している暇があったら遊べとでも言いたげな表情ですね(笑)。

ちなみにこの大掃除は夜10時半まで掛かりました〜。目を通し終わった雑誌は結局スーパーの買い物袋12ヶまでに膨れ上がり地下まで運ぶにも大騒ぎでした。あぁ〜、この2日間は週末とは言いがたいほどクタクタ〜(涙)。週末からリカバーするための週末が欲しいというのが本音でした(爆)。
by lovecarrie1 | 2005-04-18 18:26 | Everyday life