ブログトップ
Take a breather...
って英語では"ちょっと息抜き"って意味なんですけど、今日うちの改造中のバスルームの一つがほぼ完成しました〜♡。まだ他にもやらなくちゃ行けないところが2カ所もあるんですが、施工会社の方が他の工事が入っていて6月半ばまではうちの現場はお休みなんです。だから床の保護のために敷いていたシートとか道具とかも取りあえず全て撤去してもらう事になりました。

c0052933_0562665.jpgこの塩ビのシートが静電気をバリバリ発して埃は吸い付けるは電気のスイッチまでビリビリきちゃうはと本当に不愉快な代物だったのですよ〜。この工事が始まったのは何と去年の10月の初めからで、その時以来うちの中は建築現場でした。その間にもいろいろドラマがあったんですが(それも嫌なドラマ!)施工業者をクビにしたり、水漏れで下階から怒鳴り込まれたりとか。それと毎日埃との果てしなき格闘もあったし...。また6月からその手の日々が始まるんですけど取りあえずちょっとこの手の生活から"タイムオフ"取りたかったんですね。

c0052933_122976.jpgこのバスルームはシャワーとトイレと手洗いのみです。かなりコンパクトなのでどうやっても全体がフレームに納まるのは不可能です(笑)。で、このシンクのみなんです。壁も床も全部白のタイルにしました。あぁぁ〜、今夜からシャワーが浴びれるなんて信じられな〜い!!もう1ヶ月半あまり自宅ではお風呂もシャワーも使えないという不自由を強いられていたので、すご〜く嬉しいです。その間はどうしのいでいたかって?夫の会社にあるシャワーを一日おきに借りにいってましたよ〜(涙)。やっと人間らしい生活が出来ますわ〜♪うれぴ〜!

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-04-16 01:08 | Art & Design