ブログトップ
Pirate T!
ビニーの“スカル”コレクションは順調に増えております(笑)。夫がビニーに少しでもマッチョな格好をさせたいという無駄な抵抗のひとつでございます。チワワンにタフもへったくれもないじゃない!っていうのが私の意見なのですが、まあ二人の共有のワンコですから彼の意見も取り入れないわけにはいかないのですね。

c0052933_18294893.jpgダークブラウンとベージュのストライプにミディアムブラウンのスカルがアップリケされておりまする。それにしてもこのタオルってビニーが遊んで糸を引っぱり出すおかげですんごい有様ですね。

c0052933_18303945.jpgビニー本人は何を着せられても我関せずなんですが、このTシャツ実は結構しっかりとした生地で出来ていてあまり伸びてくれません。だから着脱ぎがちょっと大変。ビニーの顔が思いっきり引っぱられます。そのせいか本人もあんまり好きじゃないみたいです(爆)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-04-15 18:43 | Doggie