人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Forbidden love...?
Hoxton Boutiqueのオーナーさんのアリスンに新しい家族が加わりました〜☆

Forbidden love...?_c0052933_19345798.jpgミニチュア・ダックスのチャーリー君で〜す。このチャーリー君ってブリーダーさんのところから貰い受けた二歳の男の子です。気になるビニーとのご対面でチャーリーは大興奮。彼は子犬が大好きなんだそうです。ブリーダーさんとこに住んでいたのなら回りに子犬がいつもいるような生活してたんでしょうね。

Forbidden love...?_c0052933_1939344.jpgでもビニーはあまりの熱烈歓迎ぶりに怖じ気づいたかバッグの中に潜んで出て来ないんです〜(爆)。チャーリーは遠吠えみたいなラブコールを始めてしまうし、アリスンと私は可笑しいやら可愛そうやら。終いにだんだんチャーリーのラブコールが小さくなっていっちゃってこの寂しげな表情に。ごめんね、チャーリー。

Forbidden love...?_c0052933_19473426.jpgチャーリーの熱い視線に見送られて帰り道はカフェによりました。ビニーも一安心でバッグから顔を出しました。

「もうあのダックスちゃん居ないよね?」

ビニーが着用中の黄色いストライプのTシャツは夜に発光するんですって!もともと夜にお散歩に行くワンコのために開発されたTシャツなんだそうですが、日本ってあの手この手な便利物が多いですよね。これでビニーをクラビングに連れて行ったらダンスフロアでも光るのかしらん〜?ちなみにクラブになど連れて行きませんのでご安心のほどを♪

Forbidden love...?_c0052933_19482874.jpg私がラテを頂いている間に道行く人を眺めているビニチューです。Tシャツ良くお似合いですよ〜♡(親ばか炸裂失礼)

by lovecarrie1 | 2005-04-13 19:53 | Doggie