ブログトップ
Typically April...?
典型的な四月のお天気でしょうか?とにかく翻弄されております。暖かくなったと思うと次の日は冬に逆戻りするし、タンクトップと冬のオーバーが日替わりで登場する日々が続いています。昨日は久々にタンクトップの日(とは言ってもジャケットは必要なんだけど)でした。雨も降りそうにない予報だし出掛けないと済ませられない用事は全部済ませてしまおうとビニーを連れてお昼から出掛けました。こんなよいお天気今度はいつ恵まれるか分かんないし(爆)。

c0052933_17541961.jpgまずは顔なじみのアポストロフィーで軽く腹ごしらえです。今日はお天気なので外のベンチでひなたぼっこしながらカフェインレスのラテとチョコレートクロワッサンの洋梨ホットサンドを頂きました。ここのカフェはマネージャーの女性がビニーの大ファンでいつも大歓迎してくれます♡

お茶の後はリヴィングトンストリートのSTARTにTrue Religionのジーンズを見に行きました。

c0052933_18212218.jpgジャジャ〜ン!これがオーナー夫妻の愛娘パグのグロミットちゃん7歳です〜☆
いつもハート型のクッションに鎮座されております(笑)。

c0052933_18254635.jpgビニーとの遭遇は二度目ですが奥様から正式(笑)にご対面の図でございます。

c0052933_1827066.jpg最初のうちはプレイフルだったビニー君ですが、ちょっと強引なグロミット嬢の“お尻嗅がせて”攻撃にタジタジになって逃げ腰になっちゃいました〜。

c0052933_18284828.jpgその後グロミットちゃんは私にペッタリくっついてきて“背中掻いてちょうだい”コールが始まり私は彼女の豊満な(笑)お背中をマッサージさせていただきました。何かパグって親父っぽい感じがなんとも可愛いですね〜。日本の五分刈りの親父さんのうなじを思わせる毛並みがラブリーです(笑)。

c0052933_1831322.jpgビニーは私のとこに戻ってきたいのにグロミット嬢が恐くて近寄れません。回りをうろうろして困った顔しています。グロミット嬢はちらんぶり〜☆

c0052933_183310100.jpg遠くから珍しくキャンキャン吠えてます。グロミットちゃんにジェラシーを覚えたらしいです。

c0052933_18341892.jpgやっぱり私にはビニーの方が可愛いわ〜♡ごめんよ〜、ビニチュー♡♡♡

ウエストエンドまで出て行った第一目的は現在工事中のバスルームの壁に取り付けてもらうステンレスのシャンプーとかシャワージェルのボトルを置いたりするラックを買うことでした。ジョンルイスに行ってみたけど期待したほどの種類がなくて欲しい物もなかったのでリバティーに行ってみることに。でもバスルーム用品の売り場はタオルとかバスガウン類ばかりで私が探しているような物は全然無いじゃない〜(泣)。最後の望みはセルフリッジかな(頼むよ〜)。

c0052933_18361083.jpgせっかくウエストエンドに来たんだからSketchでお茶しようよ〜と友人と待ち合わせしました。で、ちょっと時間があるからHanover Squareでビニーとひなたぼっこです。もう3時近くなのにまだスクエアには休憩中らしき人がいっぱいでした。ビニーは興味津々で回りの匂いを嗅いでいます。ビニーもやっぱりワンコなのね。。でもでもタバコの吸い殻とかは触んないでね(爆)。

c0052933_18521385.jpgちなみにビニーが着ているのは母が送ってくれたモスグリーンのタンクトップです。右上にゴールドのスカルが刺繍されております。かっこええ〜、ラッパーなビニーじゃない☆

c0052933_18535020.jpgスケッチには私達の方がちょっと早く着きました。今日は窓際のテーブルです。ビニーも今日はテーブルの上じゃなくて椅子の上にキャリーを置いてちょっとおすまし?

c0052933_185789.jpgこれが例のキャリーバッグです。ビニーもかなり気に入ったようで中に入ってくつろいでいます。

c0052933_18581643.jpgしばらくするといつも通り中で丸くなってお昼寝を始めました。物わかりの良い子じゃ♡

c0052933_1859242.jpg友人に抱っこしてもらうビニー。ビニーはうちの夫以外は男の人があまり好きじゃないみたいです(ゲイじゃないってことね)。女性に抱っこされるとピトってくっついちゃう甘えん坊です(笑)。

友人とバイバイした後は久々にヘアーサロンへ行きました。ここでもビニーはバッグの中で爆睡してくれて助かりましたわ。その後セルフリッジに行って無事に例のラックを買うことができました。最近のセルフリッジは週七日遅くまでオープンしていてくれて助かりますわ〜。イギリスもまあ変わったものよ。
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-04-12 19:08 | Doggie