ブログトップ
Christmas comes early♡
c0052933_16303695.jpg3週間ほど前にオーダーした私用のキャリーが相次いで届きました〜♡このオレンジのストラップのが欲しいばっかりに待たされました。でもでも待ったかいあったわ〜☆チョコレートブラウンのキャンバス地にオレンジ色の皮のストラップっていうのが何かMIU MIUっぽくてイケてないですか〜?

c0052933_1631294.jpg前と後ろにブラウンのメッシュが張られていてビニーがバッグの中から外の様子をチェック出来るんですのよ☆

c0052933_1633671.jpgこのキャリーはかなり大きめのポケットが3つあってグーです。夫と兼用のカモフラージュのはポケットが小さいのがちょっと不満で。ワンコ連れだとそれなりに荷物が増えるんですよね。ティッシュとかオヤツとか水入れとか。キャリーをデザインする場合は見かけも大事ですけどそれと一緒に機能性も充実させてもらいたいですよね〜。

ビニーは新しいキャリーにも抵抗なく喜んで入ってくれました♡この春には大活躍しそうなキャリーです。あの赤いキャリーでは少し寒そうなときはこれでお出かけしようね〜!
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-04-10 16:40 | Doggie