ブログトップ
Never too many bags...?
待望のビニーのキャリーがニューヨークから届きました〜♡それと一緒にオーダーしたTシャツも来ましたよん。

c0052933_19215928.jpg夫が持ってもおかしくないようにユーズドのカモフラージュ柄にしました。ビニーは自分のキャリーと分かるのか興味津々で匂いをフンフン嗅いでチェック入れてる?

c0052933_19253643.jpgそれとこれがTシャツです。ピンクのコットンにマゼンタ色のドクロがついております。かわえ〜♡

c0052933_1926868.jpgでも長さはぴったりながら袖がイマイチ大きいかしらん。。ビニーにもうちょっと二の腕の筋肉でもつけてもらいましょうか(笑)?

ニューヨークって日本には負けるけど結構お洒落なワンコグッズがあるんですよね。イギリスって何とかしてもらえないかしら、まったく(怒)。
夫からは「いくつバッグが必要なの?」とクレームがつきそうですが、ファッションとミスマッチじゃ困るじゃないですかねえ。彼だって使えるんだからグーだと思うんですよね←言い訳にきこえるかなあ〜(爆)。。。
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-04-08 19:37 | Doggie