ブログトップ
So long...
2005年の始めから続けてきたエキサイトブログですが、本日をもって終了することにしました。
理由はと言うと日本語と英語のブログを二つ続けていくのが時間的に難しくなってきたからです。英語版の方はiPhoneから更新出来るのですが、エキサイトの方はどうもそれが出来ないというのも一因なのですね。私自身デスクワークが主ではないのでどうしてもブログ更新のために時間を割くのが面倒になってきてしまって。
今まで私の拙いブログにお付き合い頂いて大変感謝しております。特に仲良くさせて頂いていたブロガーさん達にはまた個々にご挨拶に伺わせて頂きますのでその時は宜しくお願いいたしますね。
いつかエキサイトからもiPhone用のアプリが出たらまた舞い戻って来るかもしれませんが、その日まで日本語ブログとはさようならです。

c0052933_4534498.jpg

「あっちのブログでも時々登場するので宜しくですよ」

それではSo loooooong!

[PR]
by lovecarrie1 | 2010-03-27 04:51 | My thought