ブログトップ
Sign of spring, in a NOISY way...
まだまだ寒いロンドンですが、春の訪れを日の長さとかで徐々に感じ始めている今日この頃です。
でも季節の変化とともにあまり嬉しくないことも起こるのですよ。

c0052933_19165669.jpg

穏やかに見える朝の一光景ですが、実は3方向からの騒音に悩まされております(=_=;)
冬の終わりとともに私の回りの住民の皆さん達は自宅の改造も着手されたようで、一日中ビルダー達がトンカチ&ドリルでガリガリやっていますね。でも我がご近所さん達はDIYをやられる類いではないようで週末中うるさいというのはなくてまだマシかな。普段はオフィスにいて日中のうるささを知らない夫が今朝8時半から始まった雑音に「何なんだよ」って不平を言うものですから「だってこれが3方向から来るのよ、昼間中」と教えたら随分と気の毒がってくれました。「まるで歯医者さんにいるみたいで嫌だね」って。
ちなみに今週末は日曜の夜まで毛だらけちゃんと母子家庭。
はアイルランドの広告関連の審査員に招かれてダブリンに滞在するのです。週末も返上でお気の毒なんですけど、自分の会社のパブリシティーのためにも頑張ってもらいたいものですわ。

P.S.バースデーに貰った蘭まだサバイブしてますよ。こういう物の面倒を見るのは全然不慣れなのですが-ほら、植物ってワンコと違って「お腹空きましたよ」とか「お水入ってないですよ」ってお教えてくれないでしょ-何とかまだ保ってます。こういうのってどのくらいの頻度でお水やるべきなのでしょうか?ご存知の方ご教授お願いします<(_ _)>

[PR]
by lovecarrie1 | 2010-03-05 19:30 | Everyday life