人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Is being vegan so boring?...
今日のお昼はLe Pain Quotidienで。

Is being vegan so boring?..._c0052933_6435890.jpg

"Organic tofu vegan salad with walnuts & pumpkin seeds"なんですけど、出てきたブツを見て「なんだかな〜」って思いましたわ。
お豆腐にはソイソース(お醤油)と何とちぎった海苔が掛かっておりましてそれがベイビースピナッチの上に乗っかっておりました。それの右横にはビーツと人参のサラダ。左側にはクルミに酸っぱいリンゴとセロリがヴィネグレットで和えられた物が。どれも全く違う個性のがお皿に溢れんばかりに乗っていたのは良いのですが、どれもイマイチ協調性がなくてね〜。特に酸っぱいリンゴのはちょっと食べきれなかったですわ。まあこちらの人が考えるお豆腐をサラダへの活用法ってこんなもんなのでしょうねえ。それと私ヴィーガンにはなれないなと自覚しました(^-^;)

by lovecarrie1 | 2010-03-03 06:51 | Food