ブログトップ
Magma
c0052933_1849241.jpgロンドンにも数々デザイン関係の本屋がありますが、このマグマは雑誌類も充実していて夫と私がよく立ち寄るショップです。コベントガーデンにもありますが、お店の売り場はこのTheobold Streetの方が広いです。ベースメントにはギャラリースペースもあったりします。

c0052933_18495868.jpgお洒落な絵本類のコーナーです。子供の頃からこんなにグラフィックが素敵な絵本で育ったらきっとかなり美的感覚に鋭い大人になるのかな(笑)。

c0052933_18513289.jpgフィギュアとかもあります。私も実は密かにコレクターになりたいんだけど夫が駄目だと言います(涙)。彼は物がごちゃごちゃするのが嫌なんですって。飾れなかったら持ってても仕方ないしなあ〜。残念。

c0052933_18532696.jpgグラフィック・コンシャスなTシャツも豊富です。ベースメントではTシャツのセールもやってました。4月16日まで開催中だそうです。お天気も上向いてきたことですし一枚いかがでしょう(笑)?
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-04-04 18:56 | London guide