ブログトップ
Still queezy...
まだね〜何やら胃の調子が悪くって普通の食事が取れません(T-T)

c0052933_2322819.jpg

何か甘い物が食べたいなあなんて思ったりもして食料棚をごそごそ。
そしたらチョコ味のプロティンバーが出てきました。本当ならカップケーキとか食べたいんだけどなあって思いながらも「まあ一応これも甘いんだしね」とちょっと齧ってみました。
そしたら案の定胃がゴロゴロムカムカしちゃって3分の1で挫折。
全ての食べ物にこういう反応が出るんじゃないので胃の方でも「これはOKでもこれはNG」って判断されてるんでしょうね。だってプレーンなホットミルク(ローファットですけど)だったらこんなに気分悪くならないですから。あぁ〜いつになったら冷蔵庫のスモークサーモンとイクラちゃんで鮭親子丼が食べられる位回復するのかなあ〜。今日も卵おじやに梅干しと思うとちょっと泣けてきますね。
あっ、それとカップケーキの他に食べたいのはラディレのマカロン。特にあの黒いリコリス味のがとってもとっても食べたいですっ(T0T)


P.S.写真のサイズを暫くの間試験的に小さくしてみようと思います。それとも今までのサイズの方が良いでしょうか?
[PR]
by lovecarrie1 | 2010-02-12 21:11 | Health & Beauty