人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Park Life...
今日はビニーの公園デビューの日でございます。お天気も良いし、これはぜひぜひピクニックしなくっちゃとポットに紅茶を詰めてありあわせのお菓子と果物をバッグに入れてリージェントパークに向かいました。

Park Life..._c0052933_1932861.jpg公園にはすでに沢山の人がピクニックのまっただ中。私達のどこか快適で良いスポットはないかと公園の中を散策しました。でもビニーは10mごとに「なぜてもいいですか〜♡」という人々に行く手をはばまれて(笑)、なかなか前に進めません。

Park Life..._c0052933_1963424.jpg芝生の上に座ろうかと思ったけど草がちょっと湿っていたので空いていたベンチの上でピクニックです。ビニーも春の柔らかい日差しをうけてまったりとしております。回りの人々もお茶を飲んだりクロケー(ゲートボールみたいなゲーム)やフリスビーで遊んだり思い思いに楽しんでいる様子。そんな光景を見ているだけで気持ちが満たされます。

Park Life..._c0052933_1992294.jpg草の上も生まれて初めてのビニー。ふかふかの芝生が嬉しいのかピョンピョンとまりのように弾みながら歩いて行きます(可愛い〜♡)。うちの夫は身長が195cmありまして、ビニーと歩いているとお互いのサイズの差が更に強調されますね(笑)。

Park Life..._c0052933_191218.jpg公園の水辺の絶好ロケーションもピクニック中の人であふれています。この緑&白のストライプのデッキチェアは貸し出し用です。座っているとアテンダントが廻ってきて料金を支払うシステムです。私自身が借りたのは随分昔のことだから今はいくらか定かでないですが高くないですから機会があったらぜひ使って見て下さいね。快適ですよ〜☆
週末はすこし混みすぎているともいえるロンドンの公園ですが、これからもビニーを連れてもっと頻繁に来ようねと夫とも話していました。楽しかったね〜、ビニー!

by lovecarrie1 | 2005-04-03 19:19 | London guide