ブログトップ
No battle of sexes...
先週の木曜日は今年初めてホッケーの練習に参加してきました(^-^)

c0052933_22123681.jpg

一応オープンプラクティスなのですが、女子は私を含めて2人だけ。
後は全員男子でした。練習は11時から午前1時までです
ちなみに私がこの一般練習に参加したのは多分6年ぶり位???

c0052933_22142937.jpg

やっぱり男子はスピードもシュートの威力も全然違いますね〜。
私自身が復帰したばかりのへたれというのもありますが、もう付いていくだけでやっとです。
ヘマをやったりして自分でも「あちゃ〜」と焦るのですが、回りの方がフォローして下さるので救われました。
常連のジミーやジョンやハリーやポールが「キャオリ〜ドンマイ!」と声をかけてくれるのですよ。皆ホッケー仲間、趣味が共通していると国籍とか性別とかを超えて仲良くなれるのがとても嬉しいです。
ただイマイチだったのはもう1人参加していた女子。何故か私にだけは凄くレシーブし辛いパスをよこすのですよ。一度だけなら許しますけど、プラクティスの間中ず〜っとですから。後で頭に来てハリーに「アレって一体なんなの?」と文句を言ってしまいました。彼は「君が彼女から酷いパスを貰ってるのは皆分かってるからあまり気にしない方が良いよ」って私の気分を和ませてくれましたが。。。まあ酷いパスも上手にレシーブできる練習の機会だと気分を切り替えれば良いんですよね。Positive thinkingだわっ!

[PR]
by lovecarrie1 | 2010-01-31 22:11 | Ice hockey