ブログトップ
2010's kicked off...
大変遅ればせながらですが、明けましておめでとうございます。
先日日本から帰って来たのですが、途中の東京で風邪を拾ってしまいまして暫くの間へたっておりました。今もまだ体調がイマイチなので自宅でおとなしくしている毎日なのですよ。
さて、戻って来た翌日は時差ボケしながらも毛だらけ先生のお仕事でスタジオ入りでした。

c0052933_19404459.jpg

私が日本滞在中はロンドンで静かな毎日を送っていらした毛だらけ氏。いきなり車に乗せられた上に知らない人が沢山いるスタジオに連れ込まれてちょっとビックリされているようです。

「何が何だか分からないですよ」

c0052933_19482746.jpg

スタジオは準備中で大わらわなので2階の控え室で待機することに。
そしたら狼男が出現!
家族に特殊メークの結果を写メールしたいんだそうです。
クライアントのコゼットが撮ってあげてました。

c0052933_19512049.jpg

「わはは〜子供が喜ぶぞ〜」ってはしゃいでいる無邪気なWerewolf。
ちょっとメタボ気味なのがご愛嬌ですね。

狼男さんは格好から想像すると暖かそうなのですが、実はこの控え室が寒いっ!
風邪気味の私には辛すぎるのでディレクターにお願いして下のスタジオで待たせてもらうことにしました。

c0052933_2125228.jpg

さすがスタジオ内は照明がガンガンなので暖かい〜♪
ちなみにこの日の撮影は後ほどCG加工されるためグリーンの背景で行われます。

c0052933_21332730.jpg

アシスタントディレクターと打ち合わせ中の狼男さん。
何かとってもシュールで笑えます。

c0052933_21344147.jpg

棒をくわえて迫真の演技中!

c0052933_21355637.jpg

ランチ前に狼男さんの出番は終わったので毛だらけ氏と記念撮影。
照明を落とした後だったので画像が荒くなっちゃったのが残念ですわ。

「何だか身の危険を感じるですよ。ビニーは毛だらけなだけで美味しくないと思いますよ」

c0052933_21414427.jpg

ランチの後は毛だらけ氏の出番です。まずは役者さんが棒を投げるシーンを撮影。
その後にビニーが役者さんに連れられて歩くシーンも撮影。
カメラの外で私が毛だらけ氏に遠隔指示を出すのですが、一生懸命聞いてくれてとてもお利口でした。

c0052933_21532813.jpg

「がんばったでしょ。パンが欲しくて必死でしたよ」

秘密兵器のブリオッシュのためなら何でもしてくれる毛だらけ先生。おかげで無事に4シーン撮影出来ました。何度も同じことを繰り返さないといけないのが撮影現場ではお約束なのですが、辛抱強く私の指示を聞き続けてくれた毛だらけ氏のプロ根性に周りのスタッフの感心していました。

c0052933_220668.jpg

メンズファッション関連の撮影故スタジオにはモデルさんも入ってます。
こちらはドイツ人のモデルさんのハンス君。ワンコが大好きなんだそうで毛だらけ先生にメロメロ状態。彼はババーリア地方出身なので私がこの夏のホリデーに予定しているメルヘン街道のこととか色々教えてくれました。

c0052933_2232947.jpg

「ハイファイブですよ」

ドイツ人はとてもワンコフレンドリーなのだそうで、ビニー連れでも楽しいホリデーになりそうです♪

c0052933_225370.jpg

こちらのイケ面モデルさんはジェームス君。お家にはミニチュアシュナウザーのルイ君が待っているそうで「僕もワンコ同伴したかったなあ」って言ってました。
イケ面同士で記念撮影のはずなのに、毛だらけ氏ったらお目目つぶっちゃってましたよ。
気を取り直してもう一枚。

c0052933_2274441.jpg

今度はばっちりカメラ目線で決まりましたね。

このお仕事は多分に2月末には完成する予定だそうです。その時はまたブログでアップしますね♪

皆様にお願いなのですが、実は最近時折エロサイト関連のコメントが入るようになりまして、その対策のためにコメント権限をエキサイトユーザーに限定することにしました。もしコメント欄にアクセスされる場合はエキサイトのIDをログインしてからということが必要になりますが、IDの取得は無料ですのでもしよろしかったらお願いいたします。少数の迷惑な人達のために皆さんにお手間を取らせるのは心苦しいのですが、ご理解ご協力頂ければと願っております。

[PR]
by lovecarrie1 | 2010-01-22 19:42 | Doggie