ブログトップ
Fancy meeting you here!
リバティーを目指してGreat Marlborough Streetを歩いていると目の前には異様な光景が〜!!

c0052933_7412598.jpgな、なんでここにStorm Trooperがいるの〜?!!

c0052933_7432231.jpgどうやら新しいゲームのプロモーションでもやっているらしいです(笑)。

c0052933_7443035.jpgで、カメラマンらしきおじさんに「その子←ビニーをちょっと貸して〜!」って頼まれました。何とストームトルーパーとの記念写真らしい〜♡でもビニーは思いっきり嫌がっています。このストームトルーパー小声でビニーに呼びかけているけど(大笑)ビニーは逃げようと必死です。

周りの人も大喜びでこのお間抜けな記念写真を撮っているけど(私も含めて←爆)ビニーはもう完全に腰が引けてしまっています。バックグラウンドにはダーズベイダーのシューシューという効果音まで聞こえてくるし、
ビニーはビックリしたことでしょう。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-04-02 08:03 | Doggie