人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Great expectation...
ちょっと変わった場所に毛糸を探しに。

Great expectation..._c0052933_19391576.jpgリバプールストリート駅周辺はBroadgateという巨大な再開発が80年代に行われました。だから近代的なビルが建ち並んでビルの谷間は歩行者専用の広場としてつながっています。

Great expectation..._c0052933_1941169.jpgニューヨークのように小さなアイスリンクもあって冬はスケートもできます。

Great expectation..._c0052933_19421248.jpgランチはスピタルフィールドの中のマーケットでインドネシア料理をたべました。ピーナッツソースが美味しかったです。ビニーは鼻をフンフンさせていました(笑)。

Great expectation..._c0052933_19445380.jpg今日の目的地は郊外のWalthamstowという場所にある毛糸屋さんなのです。
ビニーを入れて駅のプラットフォームで一枚。この直前にキャリーを降ろしたらビニーはキャリーの側面に寄っかかりすぎて袋ごと横倒しに〜(大笑)。間抜けな奴です。でもおかしくて可愛かった〜♡!

Great expectation..._c0052933_19514696.jpgなんだかやたらと汚い電車で一瞬固まりました。なんか電車の外側も泥が跳ねたかのようにな跡がベタベタ(why?)

Great expectation..._c0052933_19541998.jpg目的のお店はありふれた住宅地のまっただ中にありました。売っていた物は毛糸というよりは本格的に自分で毛を染めて毛糸を紡ぐという材料屋さんでした。面白い物が沢山あったけど私の手には負えないものばかりで結局は何も買わずしまいでした。残念!

by lovecarrie1 | 2005-04-01 20:00 | London guide