ブログトップ
Don't give a monkey's about white Christmas...
今日はマイクロダーマブレージョンのためにウィンブルドンのクリニックへ。

c0052933_250915.jpg

以前からお世話になっているエステティックナースのシャーロットがハーリーストリートからウィンブルドンに移ったので私もそちらのクリニックに通っています(^-^)
やっぱりDermatologistもDentistも自分で信頼出来る人にお任せしたいですから、多少のトラベルは仕方ないですね。ウィンブルドンは郊外なのでセントラルロンドンからだと大体1時間半強掛かります。クリスマス直前のせいか普段よりも格段に車の量が多かったので帰り道は2時間以上ハンドルを握る羽目になりましたよ。特にシェパーズブッシュ周辺はWestfieldの駐車場から出入りする車のせいで大渋滞になっておりましたわ。ラストミニッツショッピングというやつですね...(=_=;)

c0052933_33396.jpg

セントラルロンドンに近づくごとに雨が段々大粒の雪に変わってきました。
え〜ぇ、今夜は今年最後のホッケーの練習があるのに〜〜〜! (>.<)
私の祈りを無視して益々勢いを増す降雪。今夜は行く気満々だったのであり得ないくらいガッカリしてしまいました。iPhoneを地下駐車場の車の中に置いて来てしまったので取りに行ったら750ccのバイクのお兄さんがいました。「今夜この状態でノーマルタイヤの車で出掛けるのってやっぱりsuicidalだよね」と未練たらたらでアドバイスを訊いたら、「こういう時はどうしても必要じゃなかったら止めた方が良いよ。僕ももうそろそろヤバそうだから今日は早目に帰ろうと思ってるんだもん」って。夫からも電話が掛かって来て「今夜は行っちゃ駄目だよ」って駄目押しのように言われてしまったし、悔しいけど諦めないといけないですね(T^T)
私はホワイトクリスマスなんてどうだっていいのよっ(怒)!
[PR]
by lovecarrie1 | 2009-12-22 03:02 | Everyday life