ブログトップ
Unique breeds...
昨日はご近所さんのジョアナのパーティーに招かれました。
ジョアナは私達Freeholderが作る住民コミッティーのダイレクターの一人でもあるのですよ。
毛だらけ先生も勿論同伴(笑)。

c0052933_22325976.jpg

今回のパーティーの参加者はアーティスト、デザイナー、役者それと...スカイダイバー!
実はジョアナ自身がアーティストであって且つ趣味がスカイダイビング故このようなゲストリストとなった訳です。彼女は相当ユニークな方で40歳になった時にスカイダイビングをやりたいと思って始められたのだそう。現在50代半ばですが、未だにバリバリの現役でベテランのスカイダイバーなのですよ。クリスマスの後はスペインに行って1週間毎日フォーメーションジャンプをされる予定だそうで、子供みたいに顔を輝かせながら「待ちきれないのっ!」って仰っていました。私も彼女を見習ってもっともっと自分の可能性を追求しなくては。
ムルドワインで乾杯した後は彼女のお手製の一足早いクリスマスディナー。ターキーと芽キャベツとローストポテトに舌鼓を打ちました。実は私ターキーはあまり好きじゃないのですが、彼女のはしっとりしてて美味しかったな〜。毛だらけ氏も黒パグのエルモ君も美味しそうにぱくついていました。
ちなみに彼女のロフトでは毎週水曜日に『映画の集い』もやっているのですよ。ロフト特有の広い壁面を利用してなのですが、外国映画等の映画会は非常に興味深いです。参加費は£3なのですが、毎回集まったお金はCrisisというホームレスのためのチャリティーに寄付されるので益々行く張り合いが出ますね(^-^)
[PR]
by lovecarrie1 | 2009-12-20 22:53 | Friends