ブログトップ
Once in a while...
たまにはブロードウェイマーケットでも行ってみますか。

c0052933_132387.jpg

「天気予報では午後後半は雨かもって言ってたから早めに行こう」と夫にせかされて出掛けたビニー一家。定位置に車を停めてマーケットに向かいました。ローカルなんだから車出さなくてもって思う時もあるのですが、微妙に面倒くさい場所にあるんですよね。我が家からの直線距離だとカウンシルブロックが多いっていうのも何か気が進まないし。

c0052933_1362631.jpg

風はあるけどあまり寒さを感じない今日のお天気。まさにマーケット日和かも。既にストールも沢山出ておりました。色々とフード系の出店も並んでいるけど、いつも通りキャフで朝ご飯食べちゃったから全然食欲が湧かない(^-^;)来る度に後悔するんです。一応野菜とかちょっと買ってみたりして。

c0052933_1394962.jpg

アート系の本屋さんをちょっとひやかしましたよ。これってあのリヴィングトンストリートの本屋さんの支店なの?夫がそんなような事を申しておりました。
今回はこれと言って特に私達のアンテナに引っかかる物も無かったですね。

c0052933_142875.jpg

道ばたでストリートバンドが演奏してました。パフォーマンスが終わったら見ていた観客がパラパラっとお金をギターケースに入れてます。何かこう妙にゆる〜い感じが非常にリラックス出来るバンドでした(^-^)

c0052933_144491.jpg

「いっぱい人がいて踏まれそうでちょっとびびりますよ」

ストールの出ている所では足元に注意を払う人があまりいないので毛だらけ先生が踏まれるのではとヒヤヒヤします。でもご本人はご自分で歩きたいようなので仕方なくストールの裏側の舗道へ避難。他にも沢山ワンコはいたけど毛だらけ氏ほど小さいワンコいないもんね。仕方ないのよ。

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-12-06 01:48 | Everyday life