ブログトップ
So dark...
何だか暗い一日ですね〜。
あっ、これって私のムードじゃなくて空がって意味ですけど。

c0052933_1271912.jpg

お客様からオーダー頂いたシュラグを作成中です。これは背中部分を接ぎ合わせているところ♪

c0052933_1283244.jpg

同じ姿勢でずっと作業しているのは身体に良くないので時折パックハンドリングなどをして身体をほぐします。こっちのスケートはバウアーのローラーホッケー用の。これ買ったのはいつかな?もう8年くらい前?先日戸棚の奥にあったのを発見しちゃったのですよ。

c0052933_1315266.jpg

「苺の中でお昼寝してたらゴロゴロ音がしてビックリしたですよ」

我が家のリビングは広くてその上床がラバー。ローラーブレードにはうってつけなのですね。パックを動かしながらスケートであちらこちらに(笑)。

c0052933_1341061.jpg

「調子に乗ってこけないで下さいね」

そんなあり得ないですよ、私に限って。

c0052933_1355278.jpg

実は最近夫のマックのPhotoshopが調子が悪くて彼を困らせておりまして。
今日はIT担当のサイモンがネットワークを通じて遠隔で修理してます。それゆえいきなりスリープ状態のスクリーンが起動したりマックがリスタートしたりして私とビニーはどっきり。だって、ポスターガイストみたいなんだもん。

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-12-03 01:25 | Everyday life