ブログトップ
Shallow hollow...
何だかお天気が大荒れのロンドンです。
寒くないのは良いけど雨と風でえらい事になってます(+.+;)

c0052933_18252764.jpg

雨の中A3を西に向かってノロノロ運転中。どうしてまあこうも渋滞するんですかね。「事故?」って思っていたら3車線が1車線に変更されていたせいでした。どうやら道路脇の大きな立ち木のメンテのためだったよう。秋はこういうのこちらでは良くあるんですよ。

c0052933_18284716.jpg

ロンドンから1時間半強でGuildford Sectrumに到着。最後に来たのは5年前のせいか何だかちょっと建物がくたびれてみえましたわ。お互い5年分歳取ったってことよね(爆)。

c0052933_18325245.jpg

スケートを研いでもらっている間場内のコスタでラテブレイク♪

c0052933_1834849.jpg

スペクトラムにはプールとかボーリング場もあるのですよ。郊外だと設備の大きくて充実してますよね〜。退屈する分スポーツで気を紛らわせればみたいな。我が家の近くにもプールはあるけど、さすがにウォータースライダーなんて付いていないし(笑)。ハーフターム中は凄い事になるんでしょうね、ここ。

c0052933_183738100.jpg

研いでもらったスケートで滑ってみました。多分1時間程前に製氷されたばかりのはずなのにもう既に表面がグチャグチャだったのが残念。我が家はチャイルドフリーなので分からないんですが、こっちの学校ってそんなにしょっちゅう休みがあるんですか?この日もどう見ても高校生みたいなのが大騒ぎしていましたけど。

c0052933_18425481.jpg

そういえばここのアイスリンクって一般滑走の時はリンクを仕切っていたんだっけ。アレパレはそういう事をしないのでもっとのびのび滑れるんですよね。
またスケートの研磨が必要になるまで半年くらいはご無沙汰かな?

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-11-14 18:36 | Ice hockey