ブログトップ
Herbivorous chihuahua...
毛だらけ先生ったらどうも最近偏食気味...
c0052933_1839143.jpg

お昼時にスープを作ったのでそれと一緒に先生にもグリーンピースと人参を湯がいてあげました。
お預けさせたらお皿からわざわざ後ずさってしまって。
近づくと誘惑に勝てないから?

「早くall doneの一言が欲しいですよ」

c0052933_18423251.jpg

早速がっついておられます。ドッグフードと同じく一粒づつ食べてますね。

c0052933_18435379.jpg

時折「あぁ〜うんまい!」とでも言いたげに首を振りながらエンジョイされる毛だらけ先生。
そういえば人間でも真夏の生ビールの最初の一口を飲んだ後に「うんま〜い!」ってブルブルっと首を振りたくなりますけど、ああいうのも動物の本能なんでしょうかねえ。ふと思いましたよ。

c0052933_18474423.jpg

ちびちび楽しむというコンセプトをご存じない毛だらけ氏。あっというまにお皿は空っぽ。

「もうないんですけど」

c0052933_18485289.jpg

そんな周りを見回してもグリーンピースはないですよ。全部あなたのお腹の中に入っちゃったんです(笑)。

c0052933_18502935.jpg

再度事実確認をされる毛だらけ氏。しつこいです。

「本当に無いですね」

c0052933_18514246.jpg

そんな私の顔を責めるように見上げられても困ります。
楽しいものは長くは続かないんです。それが世の常なんです。

こんな風にドッグフードも喜んで食べてくれたら助かるんですが、こちらは相当お腹が空かないとパクパクとはいきません。全く先生は草食動物ですか?

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-10-28 18:46 | Doggie