人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
More the merrier...?
おととい買ったビニーのオモチャです〜♡当のご本人はペットショップではあまり興味を示さなかったけど、このオモチャ達で遊んでくれるでしょうか(笑)?

More the merrier...?_c0052933_18125173.jpgHedgehog(はりねずみ)とコーデュロイのワンちゃんとちょっとサイケな色合いのゴリラです。私の独断と偏見で選びました☆

More the merrier...?_c0052933_18143857.jpg特に私の一目惚れはこのCath Kidstonのコーデュロイのワンコです♡本当はこれってワンコ用のオモチャではなく子供のオモチャとして売られていたのですが、ボタンとか危ないものは付いてないし、インテリア小物としても可愛いし、ついつい買ってしまいました。もしビニーが遊ばなくても私が遊べるから良いも〜ん(爆)!

More the merrier...?_c0052933_1817159.jpgどのオモチャを選ぶかと見ていたらビニーはヘッジホッグに行きました(笑)。

More the merrier...?_c0052933_1818167.jpg引っぱり込んで鼻に噛み付いています。ヘッジホッグの顔が心なしか動揺して見えませんか?ミスター・ヘッジホッグ「あの〜、ちょっと〜...」(汗)

More the merrier...?_c0052933_1819149.jpgひたすら鼻の部分をフガフガ噛んでます。そのうち鼻の部分が破壊されてこのオモチャも駄目になるんでしょう...(涙)

More the merrier...?_c0052933_18204438.jpgちょっと休憩中のビニーくん。ソファーの上に引かれたペットシートの段差のとこに鼻を突っ込んでおります(笑)。

More the merrier...?_c0052933_1822118.jpgそれに飽きると噛みにくるのは私の肘って一体あんたっていう子はねえ〜(笑)...

by lovecarrie1 | 2005-03-25 18:29 | Doggie