ブログトップ
Vegetarian Binnie...
毛だらけ先生は変わったお方です。
ランチ用のサラダを準備しているとすました顔でお座りされているのですね。
で、お目当てはというと...
c0052933_1930813.jpg

それはレタス(笑)!

c0052933_19314811.jpg

味も何もついていないレタスの芯部分が大のお気に入りなのですね。

「はやくALL DONEって言って欲しいですよ」

c0052933_19344954.jpg

シャリシャリと音をさせながら咀嚼作業に勤しまれる毛だらけ先生。
プレーンなレタスってちょっと甘苦いですけどああいうのがお好みなんですかねえ。

c0052933_19411463.jpg

「そこで見ていられるとゆっくり楽しめないんですけど」

失礼いたしました。

c0052933_19431587.jpg

小さなレタスだったので芯も小さかったのですね。それでもおねだりされるので試しに葉っぱの部分を差し上げたのですが、こちらはグチャグチャに解体されてお終い。違いがお分かりになるようです。

「欲しいのと違いましたよ」

c0052933_1947136.jpg

と、先生のつま先を見るとあらら毛が伸びすぎて何だかまたイソップの道化師状態に。
毛だらけ氏はこのバリカンも実は好きで持ってくると大喜びするのですよ。嬉しそうに膝に飛び乗ってきます。でも歯ブラシでは同じ反応は起こらないのでその辺の違いはよく認識されているようですね。
さておやつのお好みの話に戻りますが、毛だらけ先生は生野菜だったらパプリカも好きですね。煮た野菜だったらグリーンピースとか人参とか大興奮。ちなみにビニーはチーズとか脂肪分の多い物は体調が悪くなるのでNGなのですが、そういう所は私とそっくり。そのおかげで私も先生も太らないっていうのがあるのかも...。

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-10-06 19:16 | Doggie