人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Reminder of love...
今日も野暮用があってウエストエンドへ。
Reminder of love..._c0052933_0514552.jpg

地下鉄の中で遭遇した超お行儀の良いワイナラマーちゃん(^-^)
乗り込んで来た時にも毛だらけ先生とちょっと鼻を会わせただけで後はおとなしく床でお寝んねしてました。毛だらけ先生は元々他のワンコに興味が無い方なのでこちらもキャリーの中でおとなしくお寝んね。こういう風にお行儀の良いワンコ達なら一緒に居てもいいんですけど、よくいるでしょ、吠えかかってくるしょうもないタイプの駄犬。ああいうのはちゃんと躾してから連れて来てよって思いますわ。本当に不愉快。ギャン吠えする犬を飼っているオーナーってそういうのが当たり前だみたいに開き直ってたりするんで全く勘弁です。以前イギリス版チワワの会みたいなのに試しに参加してみたのですが、そういうのの常連さん達が連れてるのがまさにノンストップに吠えているタイプ(爆)。一頭が吠えだすと周りが釣られて小型犬のギャン吠え大会に。毛だらけ先生ったらしばらく目を丸くして震えながら見ていましたが、そのうち耐えられなくなってご自分からキャリーの中にお隠れになりました。勿論そのチワワ友の会はそれっきりで参加はご辞退しましたけどね(=_=;)

by lovecarrie1 | 2009-10-02 01:03 | Shopping