ブログトップ
Don't act in anger...
いや〜フォトショップでリサイズしないで画像をアップするようにしたらブログもやりやすくなりましたね〜。この調子ならもっと頻繁に更新出来るかな(^-^)
さて先日ムカついたことがあってゲスト用のトイレの蓋に当たったらバリ〜ンって壊れました。ちょっと強めに(?)蓋を閉めたらヒビがね〜入っちゃったんですわ(>.<;)
c0052933_18111147.jpg

我が家の水回り備品は全てFLAMINIAというブランドなのですが、イタリア製ゆえすぐに取り替えたくても注文して待たないといけないんですね。やっと明日土曜日にピックアップするのですが、それまで毎日この状況を見なくちゃいけないというのが私にとって良い薬になりました。これからは怒りに任せて行動するのは絶対に止めなくっちゃだわ。

c0052933_18244193.jpg

何だか『さらし首』状態の今朝の毛だらけ氏。私をガン見中です。

「もっとメローに日々過ごしましょう」

確かに。いつもまったりゆったりの毛だらけ先生を見習いたいと思います。

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-09-25 18:15 | My thought