人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Dog friendly Soho
私は未体験ですが日本にはドッグカフェなる物が存在するようですね。こちらではそういう業態の飲食店は無くて各店のオーナーさんの一存でワンコ歓迎かそうじゃないか決まるんです。
Dog friendly Soho_c0052933_2026567.jpg

ソーホーのケーキ屋さんにてランチブレイク中。何となく甘い物が食べたくなくてハムとチーズのクロワッサンにカフェオレを頂きました。

Dog friendly Soho_c0052933_202924.jpg

私の顔を覗き込む毛だらけなお顔。クロワッサンのぱりぱりな欠片部分が欲しくて毛だらけ先生ったら必死のアピール中です。

「無視してるでしょ」

Dog friendly Soho_c0052933_20305844.jpg

知らんぷりしていたら凄いムクれ顔になられた毛だらけ氏。

「いじわるですよ」

だってチーズとか食べるとお腹がユルくなちゃうでしょ。
いつもビニーを見ていて思うのですが、チワワって他の犬種と比べて目鼻立ちが大きくはっきりしているので本当に表情豊かなんですよね。嬉しい顔とか不機嫌な顔とか悲しそうな顔とか言葉は話せなくても良く分かるんですよ。毛だらけ先生は見てて飽きないです。

by lovecarrie1 | 2009-09-23 20:37 | Doggie