人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Just for your knowledge...
英語ブログ関連のリンクを再編集しました。今の私のオキニなリンク集です。やっぱり私にとって好みなブログはデザイン的に触発されるものとか書かれている記事の読み応えでしょうか。どれも時を忘れて読んでしまう逸品ブログだと思います。それとこれらのブログはiPhoneの画面でも読みやすいフォントサイズなのもお薦め。まあ日本ではiPhoneがあまり普及していないようなので関係ないかもしれませんが...。

Just for your knowledge..._c0052933_18204161.jpg「あの変ちくりんな黒いのが来て以来ビニーに対する関心が薄れたような気がするですよ。ジェラシーですよ」

ベッドでiPhoneをいじっていると私の顔とiPhoneの間に無理矢理この毛だらけなお顔を突っ込んでくる非常に迷惑な毛だらけ先生なのでした。

by lovecarrie1 | 2009-09-09 18:23 | News & Media