ブログトップ
Clothe Horse (Dog...maybe)
最近着々と増えつつあるビニーのワードローブを一部ご紹介しますね(笑)。ご本人は「お洋服を着るとお出かけ♡」という方程式が頭の中で出来つつあるようで、洋服を見せると喜んで頭を突っ込んでくるようになりました。結局私と同じで外出好きな子なのですね(爆)。

c0052933_2215382.jpg最初のは昨日やっと日本から届いたストライプのTシャツです(お母さんありがとう!)。何かとってもお洒落です。でももうちょっと大きくなったら着れなくなってしまうかも。。。今のうちにせっせと着せてお出かけしますわ。

c0052933_2217015.jpgお次はイーベイから買った背中に“Security”って刺繍されたTシャツです。これを着せているとかなり回りから受けます。パブの前とかで大受け(笑)。

c0052933_22194859.jpgこのTシャツはポートベローのECLECTICというギャラリー/ショップから買いました。このお店には日本直輸入の超可愛いワンコファッションが売っているのですよ〜♡リバーシブルのスカジャンとかもあったのですがビニーにはまだちと大きすぎました。早く大きくなってよ←勝手な飼い主。

c0052933_22224029.jpgこのTシャツは背中にラインストーンで“Pucci”って入っています。私は超可愛いと思うのに夫は「グレアム・ノートンみたいだ!」とネガティブなコメントです。要するにゲイっぽく見えるというのですよ。「それを着せているときはお願いだから会社には連れて来ないで」という非情なリクエストまで〜。ぶぅ〜。。。ちぇっ!
もっとファッションショーを続行したかったけど、ビニーはお出かけじゃないという事実を察したようで「だったら洋服嫌!」という姿勢になりました。だから脱がせました(笑)。ごめんよ〜。

c0052933_2227782.jpgこのシートは日本で買ってきたのですが、表はコットンに起毛加工されていて裏地は防水加工になっている優れものです。ビニーがホリホリしてもソファーは痛まないし、滑りにくいようで結構ラフに遊んでもオッケーみたいです。夫はビニーの高さ(っていうか低さ)で床で遊ぶのが腰にくるらしく最近ちょっとブルーだったので早速このシートを使ってみました。

c0052933_22303395.jpgビニーはひとしきり例のカエルをいたぶった後にふと我にかえりました。何度も着替えさせられたのがイマイチ納得いかないという表情ですよね(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-03-22 22:34 | Doggie