ブログトップ
Matsuri "祭", I miss you...
今回大変光栄な事にジャパン祭へ寄稿させて頂きました(^-^)
My memory of Matsuriというショートエッセイですが、また読んでみてくださいね。

c0052933_1928161.jpg久しぶりにちょっとお天気が良さげなロンドン。それゆえ今朝はカムデンパッセージのBreakfast Clubでアップル&シナモンのフレンチトーストを。ロンドンに住んでいると実はアメリカンなメニューを見つけるのが難しかったりするんですよ。私の知っている限りフレンチトーストとかワッフルとかパンケーキをオーダー出来るお店は3軒しかありません。このBreakfast Club以外はコヴェントガーデンのChristopher'sとメイフェアーのAutomatだけですね。まあある意味簡単なのだから自分で作れば良いんでしょうけど、私ってそういう面は全然まめなタイプじゃないんですよ(笑)。

c0052933_19382553.jpg「ビニーもフレンチトースト大好きですよ」

そうそう卵とパンって最高のコンビネーションだよね、毛だらけ先生には。

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-08-03 19:39 | My thought