ブログトップ
Ready to be shipped?...
毛だらけ先生の意味不明行動です。

c0052933_1553418.jpgふと目を上げると毛だらけ先生が変な格好???

c0052933_1571980.jpgこれは一体何なのよと近づいてみましたわ。先生ったら箱の蓋の部分に納まっていらっしゃいました。ソファーの上なのに何故わざわざ固い蓋の部分を選ぶのか。チワワの意味不明行動炸裂ですな。

c0052933_201855.jpgいぶかしげに首を傾げる私を見あげる毛だらけ先生

「箱入り息子ですから」

なるほどね(^-^;)

c0052933_261843.jpgすぐに箱の中はそれほど居心地が良くないということを悟られたのか抱っこを要求する身勝手な毛だらけ先生。

「やっぱりこっちの方が寝易いですね」

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-07-22 02:01 | Doggie