ブログトップ
LIfe sucked out before your eyes...
何だかあの猛暑が懐かしくなるほど涼しくて夏っぽくないロンドンです(=_=;)

c0052933_384623.jpgiTuneで嬉しい発見!
あのOcadoがiPhone用のアプリケーションを作ったのですね。早速ダウンロードしてお買い物してみましたが、私のアカウント情報も自動的にシンクしていて使い心地グーです♪

c0052933_281519.jpgさてOcadoのデリバリーが配達毎にタイムスを持って来てくれるのですが、その中で私の注意を引いたニュースの一つがこちら。脂肪吸引の手術が失敗した結果で患者さんが死亡してしまったという事です。脂肪吸引って美容整形の手術の中でも危険度が高いのですね。そういえばあのKayne Westのお母さんも手術が原因で亡くなられたと記憶にあります。私は脂肪吸引とかは今も将来も全く必要ないのでそういう意味ではラッキー。とはいえもう少し筋肉を鍛えた方が良いかなあと漠然と思っているのですよ。

c0052933_324667.jpgこのトレーシーメソッドのDVDは日本で購入。買ったその日にちらりと実家で見ただけでまだ始めていません。もうあれから随分日にちが経っているのにいけないわ〜(^0^;)
私の場合は『痩せる』よりも『鍛える』方が重要なのでこのDVDに賭けてみますね。

c0052933_3315738.jpgタイムズの付録の雑誌のメインフィーチャーはシャーロットゲンズブール。新作の Antichrist の中ではヌードシーンが多くてある意味汚れ役なのだそうです。裸のシーンに関しては彼女自身バストが大きくないとか足が太いとか諸々の悩みがあるのだと語っていましたが、そういう気持ちを彼女のようなセレブリティでも持っているんだと何だか益々親近感を覚えました。
それとひきかえ昨日ITVで観たあのジョーダンって何なのでしょう。ピアースモーガンがインタビューしてたんですけど、あなたどれだけ顔と身体を美容整形してるのって気持ち悪くなりました。泣いても笑っても額は全然動かないし、あれってボトックスでしょう。彼女には写真だけで勘弁してと思います。動くと不自然だから。
ああいう人造人間みたいな女性でも男性って惹かれるものなんでしょうかねえ。私が男なら絶対にシャーロットみたいな人に惚れると思いますが。

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-07-13 03:11 | Health & Beauty