ブログトップ
He is in a dog house!
って言う表現は「悪いことをして懲らしめられている」というようなニュアンスの英語なのですが、ワンコであるビニーがいけないことをした場合も"He is in a dog house"と言えるかどうかは疑問なのですが(笑)。
母にいつも通り電話をして終わってからビニーのサークルに行ってみると...

c0052933_663044.jpg私の編み始めたばかりのセーターの残骸が〜(泣)。ビニーは巣ごもり状態でまったりとくつろいでいるではないですか!

c0052933_674617.jpg思わず悲鳴を上げる私を得意そうに見上げるビニー。

c0052933_684537.jpgとにかく紐フェチのビニーには毛糸の魅力は抗いがたかったようで(笑)、ご丁寧にぜ〜んぶグチャグチャにほぐしてありました。なんだかほうれん草のフィトチーネの上に乗っかっているようにも見えませんか?

c0052933_6103232.jpgやっと自分がいけないことをしたということを察したのか、ちょっと申し訳なさそうなビニーです。でもよほど気に入ったのかその後もしばらく糸を蚕かなんかみたいにぐるぐるになって喜んでいました。毛糸を置いておいた私もいけなかったけどあまりに見事にほぐしてあって怒るよりは笑って感心してしまいました。どうしようもないイタズラ坊主です。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-03-20 06:15 | Doggie