ブログトップ
Scorching...
今朝のロンドンもお日様サンサンで良い気持ち。

c0052933_1414682.jpg毛だらけ先生を朝のお散歩にお連れしましたよ。日本と違って湿気が無いので日差しは厳しくても日陰はひんやりして気持ち良いんですわ〜♪

c0052933_1432484.jpg先生ったらそんな舗道のど真ん中でお座りされてしまって。
『障害物』というコンセプトはお持ちじゃないですか。

c0052933_1453197.jpg「IN YOUR FACEがロンドナーのモットーですよ」

そのままスプレッドイーグルのポーズに入る毛だらけ氏。

c0052933_1504581.jpg先ほどの場所はイマイチ落ち着かないということを自覚されたのか舗道の縁の方に移動された毛だらけ先生。
熱〜い日差しの中気持ち良さそうにお目目をしばしばさせていらっしゃいますわ。

「原産地メキシコですから」

暖かいのが好きなのは先生のDNAからですか。

c0052933_1545174.jpgチワワが舗道でごろ寝をしている光景はかなり珍しいらしくいろんな人に話しかけられます。今日は婦人警官の方が二人で毛だらけ先生に職務質問(笑)。
「お宅のワンコはこの暖かいのがお気に入りらしいけど私達はこのボディーアーマーのおかげで汗だくなのよ〜」って嘆いていらっしゃいました。
確かに色も黒くて分厚いから夏のパトロールはきついでしょうねえ。お勤めご苦労様です。

「ビニーは毛皮着てるけど全然へっちゃらですよ」

あの方達はあなたのように好きな所でゴロゴロ休憩してるんじゃないんです。それより私お腹が空いたんですけどそろそろお家に戻りませんか。

c0052933_264092.jpg「まだ帰らないですよ〜ん。もうちょっと暖まっていきたいんですよ〜ん」

もう空きっ腹が限界に達した私は先生を引きずってその場をそうそうに撤収したのでした。

c0052933_291157.jpg私の夏の朝ご飯はシリアルドライフルーツに冷た〜い豆乳をかけたもの。
歯ごたえのあるクランベリー、ブラックベリー、黒すぐり&苺が食欲をそそります。

c0052933_2162136.jpg私がもりもりとブレッキーを食べている間私の足下で寝っ転がってる毛だらけ先生。
あれだけお外でごろ寝されたのにまだ足りないですか?

「クールダウンしてるですよ」

って言うか討ち死してるみたいに見えますけど。

「Leave me alone ですよ」

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-07-01 01:49 | Doggie