ブログトップ
Beer belly?
金曜日です。夫の会社にはバーがあって金曜日の夜というとビールとかがタダで飲めちゃったりします←まあオフィスですからそれでへべれけになるまで飲む人はいませんが。で、夫の仕事が終わるまで私もビール片手にビニーと遊んでおりました。

c0052933_1936642.jpgビニーは買ってもらったばかりのオモチャで遊び始めましたが...

c0052933_19371114.jpgどうもやたらとビールが気になるらしいです。匂いにひかれているみたい?

c0052933_19375611.jpgオモチャもそっちのけでビールに興味津々です(笑)。そうこうしているうちにはしゃぎまわってビールの瓶を倒すというアクシデント発生。こぼれたビールをペロペロなめてしまう一幕がありました。その後ちょっとトロ〜ンとしてしまいましたが、酔っぱらったのでしょうか?(大笑)

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-03-19 19:42 | Doggie