ブログトップ
Welcome to my humble home...
我が家が辰巳出版のロンドンの大人の部屋の中で紹介されました。我が家を素敵に紹介して頂いてとても良い記念になりました(^-^)

c0052933_7371869.jpgさてロンドンもやっと初夏らしく良いお天気がやってきたのですが、毛だらけ先生も朝のお散歩の時は歩道でごろごろと日光浴をしまくっていらっしゃいます。
段々と埃くささが増していらしたのでシャンプーを決行させていただきました。

「いきなりシャワー室に拉致されたですよ。あっという間の災難でしたよ」

心なしかお目目がウルウルされている毛だらけ氏。

c0052933_743946.jpgお目目が怒ってる?
段々小さい頭の中で憤懣やるかたなさがビルドアップされているようですね。
でもね、一緒にお寝んねしている都合上あまり小汚い状態はご勘弁願いたいのですよ。我が家のもう一人の毛だらけ先生(夫の事)はそういうのは全然気にならないようですけど。彼は埃くさい匂いのことを「まるでダイジェスティブビスケットのようだ」などとのたまうのですよ。愛は盲目ですね。

c0052933_7535398.jpgお約束の半狂乱で身体擦り付けの儀式が一段落された後に大好きなドライヤーでお身体を乾かさせていただきました。

「まだムッカリしてるですよ」

そんなふんわりボディーで気持ち良いでしょ?

c0052933_7581682.jpgちょっとご機嫌が直ったかな?なんとなく表情が和らいだ先生です。

「ミリオンダラースマイルですよ」

ドライヤーの後でもまだ額回り(と言うべきなのか)の毛はちょっと湿っていていつもこのような状態に。眉間に皺がよっているようでなんとも面白い顔になりますね(^-^;)

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-06-04 07:35 | Art & Design