ブログトップ
Our Neighborhood
ビニー順調にすくすく成長しております。お散歩の少しづつ距離を伸ばしております。今日はうちの回りのShoreditchエリア経由で夫のオフィスに行きました。ビニーはまだ人通りの多いところが苦手ですが、車のすくない静かな通りはグングン歩きます。「ねえ、歩けるよぉ!」みたいに私の後ろや横をピョンピョン飛びながらちょこまか付いてきます。残念ながらまだ歩いている写真を撮るチャンスがありません。後日夫に手伝ってもらいますね。

c0052933_2073665.jpg私のお気に入りのお店STARTです。Rivington Streetにあります。お店のオーナーのフィリップは同じブロックに住むご近所さんです。彼のうちではパグを飼っています。

c0052933_2091960.jpgベースメントがレディース売り場です。セールスアシスタントの女の子にキャリーごと抱っこされて記念撮影。その前はフロアをちょこちょこ歩いていたんですが。。。

c0052933_2011744.jpgスピタルフィールドマーケット近くのGoldは私のお気に入りのフードショップです。イギリスの食品が多いです。チーズとかビスケット、パイとかお酒関係が充実しています。ビニーにおやつにドッグビスケットを買いました。

c0052933_20133589.jpgお隣のGeneral Trading Storeもやはりジャムとかパン、チーズやお菓子が充実しています。食べたいものがいっぱいあったんだけどディナーの前なので我慢でした(泣)。今度お茶しに来ようっと〜♡ビニーも歓迎だそうです。

c0052933_201613.jpgリバプールストリートから地下鉄で夫のオフィスに到着。ビニーはお待ちかねのドッグビスケットを貰いました。

c0052933_2017402.jpgビスケットにはバニラのフレーバー付きで美味しそうでした。私はお腹がすいていたからビニーが羨ましかったかも(笑)。匂いだけでもかなりそそられましたわ〜♡

c0052933_20295092.jpgビニーは尻尾の方から食べておりました。うらやまし〜。。。普段だったら真っ先に遊んでしまうリボン(ビニーは紐フェチです)なんだけど、ビスケットの方が魅力的だったんでしょうね。破壊されずにくっついています(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-03-17 20:33 | London guide