人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Milk Teeth Blues...
甘噛み対策その2でございます。新し物好きなビニーはいろんなオモチャに手をつけては放ったらかします(泣)。結局かみかみしたいのは私の“手”らしいです。で、指だと痛いので手の平とかもう少し肉の厚め(笑)の部分を噛んでいただく(←何のこと〜!)ことにしたりするんですが、それでもやっぱり痛かったりする時は牛皮のガムを無理矢理「はい!かむならこっち!!」と渡しています。素直に受け取る時と「ならいらない!」という表情をする時といろいろです(笑)。

Milk Teeth Blues..._c0052933_3511638.jpg今日はガムでも噛むムードなようです〜♡

Milk Teeth Blues..._c0052933_3482959.jpg結構恍惚とした表情で楽しんでいるではないですか〜(笑)。
夢中になってしまえばかなり長い間ガムで気を紛らわして(?)いるんですが、その気にさせるまでが結構大変なんですよ。

by lovecarrie1 | 2005-03-15 03:52 | Doggie