ブログトップ
Bridging the world from...
今日は歯医者さんでクラウンを入れてもらう日でした。
本当はもっと早く出来ていたんだけど私の都合で延期していただいていたのです。
2時の予約だったのでその前にお店に納品に行ってその後は治療前の腹ごしらえにジョンルイスのカフェへ。だって麻酔を打った後って当分の間口の感覚が麻痺して何も食べられないでしょ。ちなみに今日食したのもブラックフォレストガトー。ここのケーキではこれが一番好きです(^-^)

c0052933_541630.jpg今日のお伴はロンドンの夕刊イヴニングスタンダード。エディトリアルのスタイルがあまり好きな新聞ではないのですが、雑誌を買うよりは安いしねと買ってみました。そう言えばスタンダードを最後に買った時は35pだったけど今は50pなのね。そんなに久しぶりだったのかとちょっとビックリ(^0^;)


c0052933_5565055.jpg無事にクラウンを入れてもらってボビーに「また6ヶ月後にね〜」とお別れしてHarley Stを後にしました(^-^)
Cavendish Squareは車の通りが激しくてあまり好きではないので脇道で Portland Placeへ。
ポートランドプレイスというとあのBBCがありますよね。こちらの建物の方が雰囲気があって素敵なのですが、実際にこの中に入っているのはラジオ局だけ。テレビ局はロンドン西部のWhite Cityにあります。BBCのラジオの中で一番有名なのと言ったらワールドサービスでしょう。『世界で一番当てになる情報源』として世界中から絶大な信頼があります。

c0052933_6302592.jpg丁度通りかかったらニュースの収録らしき光景に遭遇。で、レポーターは誰かと思ったらあのDragon's Denのプリゼンター、Evan Davisじゃないの。そう言えばこの人Radio4のプリゼンターもやっているからその関連のニュースなのかな?今夜のNews at Tenでチェックしなくちゃだわ〜♪

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-03-21 06:03 | News & Media