ブログトップ
Mr.Frog!
ビニーはますます絶好調にパピーパワー発揮しております。と、言うことは例の「甘噛み」もバリバリでございます(泣)。とにかくちっこい歯で噛んでくるのでこれがなかなか痛いです。愛情表現のひとつとばかりなめなめしながらそのうち歯が入ってきます(笑)。おもちゃは山のように持っているくせして、実は動くものを噛みたいらしいのですね。それが私と夫の手ということになるらしいです。そこでこの状態に対する解決法はないかと考えたところ...

c0052933_17553380.jpg「ミスター・フロッグ」の登場でございます。これは実はニャンコ用のオモチャなんですが、紐の先にこの毛糸みたいなもので編んだカエルが付いていまして釣り竿みたいになっているんです(笑)。

c0052933_17574984.jpg夫がビニーの鼻先にこのカエルくんをちらつかせます。

c0052933_17585864.jpgビニーの「流し目」が笑えます〜♡

c0052933_1759596.jpg夫が巧みにビニーをじらしております。ビニーの鼻が広がってしまっています(大笑)。

c0052933_181153.jpg鼻先に近寄ってくるタイミングを狙っております。

c0052933_182477.jpg見事にカエルをゲット(←死語ですよね)したビニー。

c0052933_183288.jpg“てや〜っ!”とばかりに自分の方に引き寄せて...

c0052933_1843133.jpgでもなぜかビニーは紐の方がお気に入り〜。どうして〜?

c0052933_1855538.jpg激しくふりまわしておりま〜す。なかなかワイルドです(笑)。

c0052933_1871923.jpg夫「そろそろ放したら?」、ビニー「ん!」

c0052933_1882331.jpgビニー「やだも〜ん♡」
このおもちゃを買ったおかげで我々も手は大分赤いマークが減りました〜(笑)。ミスター・フロッグに感謝感激ですわ。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-03-14 18:12 | Doggie