ブログトップ
Simplifying my life...
土曜日は向いのニュースエージェントで定期購読している雑誌と新聞を買ってゆっくりと角のキャフでブランチするのがお約束。

c0052933_30573.jpg今日はUK.VogueとVogue日本を読みました。いつも思うのですが、UK版って本当につまらないですね。各国のVogueの中で一番面白くない部類に入るかも。それと比べると日本版は毎回レベルが高くて面白いです。UKのを定期購読するべきかと考えたこともあったけどあの雑誌は立ち読みで十分だわ。

c0052933_373944.jpgファッションページに触発されて午後は自分のワードローブを見直すことに。仕舞い込んでいた洋服類も全部取り出してエディットしてみました。この際だから潔く『大好きカテゴリー』から外れた洋服達は全てチャリティーに持って行く事に。ブランド品はeBayとかで売ろうかと一瞬考えたのですが、過去に何度か悪質なバイヤーに嫌な思いをさせられたので止めました。
はした金のために不愉快な思いをするくらいならチャリティーに差し上げた方がよっぽど気持ち良いですもんね(^-^)
結局大きなゴミ袋2個分いらない洋服が出ました。夫には「よくまあ無駄遣いしたね」と皮肉を言われちゃいましたけど、はち切れんばかりになっていたワードローブがすっきりして使いやすくなりましたよ。これからは自分の大好きな物にだけ囲まれて暮らしていくように心がけなくっちゃと思いましたわ。その方が毎日がシンプルで楽ですよね
(^0^)

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-03-15 03:17 | Everyday life