人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Please somebody kick my lazy ass...
何だかブログの方は怠け癖が付いてしまって最近すっかり放置しておりました。
頂いたコメントをお返しすることもやっていないし。本当にごめんなさいね(^-^;)
ブログも一旦離れてしまうとなかなか元のペースに戻れなくて。

Please somebody kick my lazy ass..._c0052933_5411575.jpgこちらはつい堪えきれずに作り始めてしまった例のオレンジ色のジャケットです。先日無事にお店に届けてきました。こちらもお店の子達に好評でしたがお客様にもアピールすると良いなあと思いましたよ。

Please somebody kick my lazy ass..._c0052933_5432610.jpgこちらのボタンは先月パリに行った時に仕入れて来たものです。
ポンド安のおかげでボタンの値段自体はパリと同じ位なのですが、やっぱりデザインはパリの方が断然素敵です。流石パリはレディースファッションの都ですよね。

Please somebody kick my lazy ass..._c0052933_546495.jpgさて私がサクサクと作業を進めたいのに身体を張ってお邪魔するのはこのお方(=_=;)

「構って欲しいのに無視するなら実力行使に出るですよ」

ご迷惑だと言っているのに全然知らんぷりな毛だらけ先生です。

by lovecarrie1 | 2009-03-11 05:50 | Knitting