ブログトップ
Welcome to my humble pad...
日曜日には我が家を取材にライターとフォトグラファーの方が見えました。

c0052933_241667.jpgイギリスのクリエイターの家のインテリアを集めた本だそうで5月の中頃に日本で発売されるそうです。偶然ライターの方が私のインタビューを見つけて下さったのが御縁で今回取材を受けることになりました。
フォトグラファーの方はパリから出張で来られたのだとか。

c0052933_2482596.jpgそういえばこのフラットの内装が完成して以来きちんと撮影ってしていなかったのよね。これは良い記念になるかも。毛だらけ先生もちゃんと撮ってもらったのですよ。
ここに暮らしながら手を入れていったので延べ5年近く掛かった内装デザインですけど、こうやって見るとほぼ自分の思い通りの空間に仕上がって大満足でっす(^_<)b~*

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-02-17 02:55 | Art & Design