ブログトップ
Hibernation is not an option...
雪は止みましたが、寒さは相変わらずですね。舗道が凍ってカチカチです。
今日はお出掛けする予定だったのですが、ランデブーのお相手が何とstomach bug (食あたり)にやられてしまい急遽キャンセルになってしまったのです。
まあバスや地下鉄が動き出したとはいえまだ通常運行とは言いがたそうだしこういう時はやっぱりむやみに出歩かない方が賢明ですよね。

c0052933_1434311.jpgさてこちらはただ今製作中の春物ジャケット。
暗い色目はもうお休みしてこれからは春らしい色展開をしていこうと思います。こちらはアイスブルーなのですが、先日パリで買って来たボタンを付ける予定。

c0052933_21893.jpg同時進行でこちらのボレロも製作中です。今年はこんな風にビビッドなピンクが旬なのですよ。ステッチを変えて少し軽さを出せたらと思っています。ちなみにお袖は大きなパフになります。

c0052933_231631.jpgそういえば夫が先日素敵なシルクスクリーンプリントを買ってきました。
ちょっとレトロっぽくてお洒落でしょ。見る度に何故かハッピーになる不思議な図柄です(^-^)b

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-02-04 02:07 | Knitting